テレマーケティング業務

SERVICE

ビィ・プランニングにできること

アウトバウンド型テレマーケティングで
営業活動をサポートします

アウトバウンド型テレマーケティングで営業活動をサポートします
弊社の強みはアウトバウンドにあります。
創業当初より積み重ねた営業ノウハウと教育体制。
「対面営業と変わら姿勢」の精神は、全社員が共通の認識で取り組む弊社の従業員の証。
クレーム発生率業界最高低水準の両方を兼ね備えたコールセンターは、業界随一です。
大手通信会社の委託業務を任され続けていることも、実績の裏付けです。
  • 契約確度の高いアポイント

    契約確度の高いアポイント

    一般的には、アポイトは会うだけの約束を取り付けるだけですが、当社コールスタッフは個人向けのコールを多く経験し、抜群のコミュニケーション能力を持っており、サービス/商品の興味付けを行います。

  • ダイレクトセールス

    ダイレクトセールス

    通信販売等では、アップセルが常に課題になっております。当社ではコールスタッフのコミュニケーションにより、ダイレクトセールスを可能とします。

    フォローコール

    商品購入前のお客様や、アポイント取得前のお客様等へ対してのフォローコールを行い、更なる興味付けや情報取得により、リストクリーニングや商品購入/サービス利用/アポイント取得へ大きく貢献いたします。

    サンキューコール

    商品購入後/サービス利用後の当社コールスタッフがサンキューコールを行う事により、お客様の心に残り、更なる購買意欲を高め、企業様のブランディングにも大きく貢献いたします。

    継続・リピート促進コール

    通信販売の企業様では、休眠顧客へ対して定期的にアプローチを行う事が今や常識となっています。当社ではお客様と共に適切なタイミングを模索し一番成果の出る業務を追及しご提案いたします。

  • マーケットリサーチ

    マーケットリサーチ

    多くの情報収集を必要とし、またその集計分析、ビックデータ分析等を利用したい等のお悩みはございませんか?当社では、プロジェクトチームによるご支援を行います。

さまざまな業種の、
いろいろな場面で御社の力になります

項目 顧客開拓・受注 顧客維持・拡大 バックオフィス・その他
メーカー
医療
ヘルスケア
  • 購入前問い合わせ
  • 顧客獲得
  • 注文受付
  • カスタマー登録
  • キャンペーン事務局
  • Web接客
  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • 修理・返品受付
  • リコール
  • 休眠掘り起し
  • アップセル
  • CS調査
  • ヘルプデスク
  • 販売店問い合わせ
  • 営業事務集約
通信
放送
情報サービス
  • 入会問い合わせ
  • 入会受付
  • DMフォロー
  • 加入促進
  • アポイント獲得
  • キャンペーン事務局
  • Web接客
  • テクニカルサポート
  • 修理・返品受付
  • 緊急対応
  • FAQとメールの統合・改善
  • 料金問い合わせ
  • 入金促進・決済確定
  • 未稼働客活性化
  • 解約受付・防止
  • アップセル
  • リコール
  • 電話調査
  • ヘルプデスク
  • 販売店問い合わせ
  • 営業事務集約
  • 登録事務
小売
サービス
物流
  • 購入前問い合わせ
  • 通販注文受付
  • 配送問い合わせ
  • 顧客獲得
  • DMフォロー
  • キャンペーン事務局
  • 予約受付
  • Web接客
  • FAQとメールの統合・改善
  • 休眠掘り起し
  • 入金促進
  • 緊急対応
  • アップセル
  • 予約受付
  • 会員サポート
  • リコール
  • ミステリーショッパー
  • ヘルプデスク
  • 販売店問い合わせ
  • スタッフ採用受付
  • 受電集約(営業店・支店)
  • 営業事務集約
金融
保険
クレジット
  • 商品・サービス相談
  • 顧客獲得
  • 資料請求受付
  • DMフォロー
  • 書類不備確認
  • アポイント獲得
  • Web接客
  • FAQとメールの統合・改善
  • テレバン問い合わせ
  • モバイル ネットバンキング問い合わせ
  • 盗難・紛失受付
  • 緊急対応
  • リボ受付・リボ切替促進
  • DMフォロー
  • 未稼働客活性化
  • 保険金請求受付
  • コンプライアンスコール
  • CS調査
  • ミステリーショッパー
  • 代理店ヘルプデスク
  • 受電集約(営業店・支店)
  • 控除証明書事務
  • 登録事務
MERIT

アウトバウンドマーケティングを委託するメリット

  1. 内製化よりもアウトソーシングによるコスト削減
    自社のコールセンターを作ろうとした場合、場所の確保に始まり、机・椅子・パーテーション・開戦準備・コールシステム等その他、目に見えないコストと時間を必要とします。
  2. 手間と時間の削減
    人材作成には、募集から時間や育成の手間がかかります。やっと一人前になったかと思えば辞めてしまうなんてことも、、、そんな事になってしまったら、それまでの労力が無駄になってしまいます。アウトソーシングをする事により、解決します。
  3. アウトソーシングにより生まれる時間
    アウトソーシングすれば、業務が効率的になり時間が作れます。時間が作れたら、生産的な事に時間を使えますので売上向上につながります。

だけじゃない、
ビィ・プランニングにしかできないこと

  1. 広告×テレマーケティングの活用
    広告により、新規お客様の獲得からリピート促進を行い、テレマーケティングにより、市場調査からブランディング及び広告(DM)やWEBと組み合わせたアプローチにより、相乗効果がある戦略もご提案させて頂きます。
  2. 通販支援×セールスプロモーション支援
    当社では、通信販売支援事業を行っており、健康食品や化粧品の企画提案/製造/WEB/配送/管理システムの支援をしております。また、業種関係なくセールスプロモーションの支援も行います。
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